
朝が弱いわたしが試したとっておき

悩み

アラサーになり朝が弱くなったOLまるこです。

 

ヒトリで朝が起きられず遅刻をする日々。

我ながらうんざり・・・

頑張って早く寝ても朝は起きられず・・・

もしかしてこれって病気なの?

と思うほど。

 

何時に寝ようが昼まで寝てしまいます( ノД`)シクシク…

 

もちろん、低血圧がどうだ、こうだ言われますがテレビでは全く関係と放送していましたし・・・。

 

iPhoneのアラームも工夫して15分置きになるようにしても全く聞こえてません。無意識のうちに止めてしまっているようです。

 

このままでは

そんなときにアットコスメで見たのがsuyattoハーブの休息。

 

いや、このsuyattoハーブの休息がどのようなものなのか正直わたしも知りませんw

詳しくはこちらへ

この手の休息サプリは多くでていますけど、一度も試したことはないです。

なぜって?

サプリて栄養補助食品でしょう?飲んだから朝起きられるなんてことないと確信してます。ギャバがいいと言われ飲んでみたけどこれといって効果も感じなかったの。

 

suyattoハーブの休息の口コミから調べてみた

suyattoハーブの休息がどのようなものか知らないので口コミから調べてみました。

なにはともあれ、アットコスメでしょう。

 

どこまで本当か知りませんがww

 

suyattoハーブの休息の口コミを見てみると・・・

 

  • 味は柑橘系でおいしい
  • 布団に入ってから睡眠するまでの時間が短くなった
  • 朝もスッキリ起きられるようになった
  • 寝つきがいい
  • 夢を見なくなる
  • 眠りの質が段違い
  • 朝まで快適に眠れる

 

まだ効果がないという口コミが見当たらず正直わたしに合うのか不安。

 

suyattoハーブの休息がスイッチとなり睡眠へいざなってくれるようです。

 

いや、それと朝起きられるようになるのかがわかりません。

 

真剣に悩んでいるんですけど・・・

甘えだとか、言われそうですが、真面目に悩んでます。

 

suyattoハーブの休息の効果

suyattoハーブの休息の一番の効果は体と心をリラックスさせるハーブを配合。

が気持ちを落ち着かせ睡眠スイッチが入りやすいようにしてくれるようです。

 

わたしのように、冷え性にはこの時期はすんなり寝ろと言われてもなかなか寒くて寝付けないのですが・・・

 

めぐりをケアしてぽかぽかにしてくる成分も配合してました。

 

女性に多い冷え性を改善、精神的に眠りにつきやすい状態を整えてくれるのが、このsuyattoハーブの休息

Suyattoハーブの休息

 

眠りは精神的なものもありますが、体質的な冷え性というのもあります。

パートナーがいる方はパートナーにw

 

パートナーがいないわたしのようなアラサーはsuyattoのようなハーブドリンクで毎日健やかな眠りが誘っていただきます。

 

もっと早く出会えればいいのにね。

 

ちょっと、感想をいえば。

意外と美味しいかもw

お風呂上がりにプシューッと1杯の癖がsuyattoで1杯の習慣に代わり余計に朝の目覚めが快調になりましたw

 

おっさん化している女子が増えているそうですが、1杯くらいは許して欲しいな♡

 

 

寒くて眠れないな~というのが若干減ったので続けることで冷え性改善にも効果があるのかも?これはいいよね!

 

継続して冷え性克服できたら、あの日も楽かな・・・。

 

年齢とわず、女子にはおすすめしたいドリンクでした。

冷えは万病の元ですから。

気をつけたいですね!

 

味は好みが分かれますが、女子は意外と好きな味なんじゃないかな?

 

公式サイトから一番お得だったのでお試しの際はこちらを。

ぐっすり休息したい方に【Suyattoハーブの休息】

Suyattoハーブの休息

子供が苦手なアラサーはダメ女子ですか?

子供がどちらかというと、

基、子供が嫌いなOLまるこです。

 

えっ、やっぱダメですか?

女子力ひくいですか?
女としてダメですか?

 

なぜ、そんな目で見ますか?

 

兄弟がいないと言われたりもしますが、兄弟はいますよ。

兄と、妹。

 

もちろん、兄は結婚していますし甥もいます。

 

妹は、働き始めたちょうピチピチな20代。

 

子供が苦手な理由

男性とお付き合いが長くなるとどうしても結婚の話がでるのが普通といえば普通。そしたら仕事を辞めるかどうかっていうのも普通。

 

でも女だからって仕事にこんな足かせがつくのは正直納得がいかない。その辺踏まえて男子が育休とる覚悟あるのかどうかっていうのは大事じゃね?

 

死にそうな思いして産んで、仕事も干されて、えっわたしなんなの?っていうのはガチ嫌だ。

 

子供の小守をして旦那のご飯作って。

わたしって家政婦?

旦那の顔色伺いながら世間話でもすればいいのか。

 

もっと私は、私を尊重していきたい!

 

と、ママになった友人に話したら

「まるこは子供だね~~」

と、言われ一層されたw

 

つうか、なぜあんなに幸せそうなのだろうかw

 

旦那様ができた人だから・・・な。

 

 

結局、子供が苦手な理由はわたしも子供だからかも。

やりたいことはやりたいし、自由にしたいことは自由にしたい。

仕事も頑張れるところまでは頑張りたい!

のみにも行きたいし!

遊びにも行きたい!

 

うん。そうだ。

自由にしたいのだw

 

でもね。わたしもうアラサー。

実家からは結婚の2文字ばかり出されて帰省したくいなうw

 

 

当サイトについて

当サイトは、アラサーOLまるこが綴っております。

 

不快に感じる内容もあるかもしれませんが、その際は退去ください。

 

アラサーになり、思うようにいかないこの頃。

なんでこうなるっ!とイライラすることもあります。

 

結婚ですか?

それ聞きますか・・・。ええ、いませんとも!いなくてなにか!?

 

結婚観なんてそれぞれ。

わたしは、できれば独り身楽だな・・・。周りは結婚して遊び友達減ってるけど(゚´Д`゚)

 

通販好きなだけにみんなが知らない素敵な商品知っていることも。

 

日記なんで、気が向いたら書きます♪