ルルシアルルホワイトは効果ない?ホワイトニングができるって怪しい・・・

久しぶりに書いてみます。

 

一人飲みが多く、ワインがメインなのですが歯がうっすら黄ばんでいるように見えてゾッとしているんです。

 

そんなときにインスタみてたらチラホラ広告があった「ルルホワイト」という商品。

 

なんでもライト&ジェルキットで、自宅で自分のタイミングで歯のホワイトニングができるんだとか。

 

そういや、大きなスクリーンでリアルに広告やっていたの記憶もあって「あーこれか。」

 

歯のホワイトニングをクリニックで施術したことがあると、浸みて痛みがあったり制限があって続けにくい。

ケアにも時間もお金もたくさんかかる。

 

ホワイトニングは通院が面倒だったり、「費用も高額で痛みが出たりで通うの辞めちゃった」という人も多いのでは。

 

しかしセルフホワイトニングの商品は多く買えますが、きちんと汚れに働きかける成分が入っていない商品は「効果がない」「白くならない」と後悔してしまうことも。

 

「ルルホワイトは本当はどう?」

「いい口コミばかりで怪しい」

 

この記事を読めばルルホワイトがセルフホワイトニングに適している商品で成分がしっかり入っていてことがわかります。

 

「本当に効果があるのか不安」ガッカリすることもなく黄ばみケアが始められます。

 

ルルホワイトは効果が実感できない場合も最大90日間返金保証が準備されていることで自信が表れている商品。

 

特典情報からルルホワイトの解約の受け付け方法や90日返金保証までしっかり解説しているので安心ください。

 

ルルホワイトのホワイトニング効果はあるのか口コミや評判を調べてみました。

買う前に知りたい情報が分かるのでおこもり美容に興味を待っている方は最後まで読んでみてください。

 

ルルシアルルホワイトって?

  • 歯のホワイトニングに良い成分が高配合
  • セルフホワイトニングサロンと同様のLEDで黄ばみケアができる
  • 定期コースなら1日約117円でおうち時間が充実できる

 

簡単にまとめると、ルルホワイトはポリリン酸ナトリウムという注目成分に3つの有効成分を配合し、ホワイトニングと合わせてお口をトータルケアを叶える商品!

 

  • ホワイトニング:ポリリン酸ナトリウム
  • 歯周病予防:グリチルレチン酸
  • 虫歯、口臭予防:イソプロピルメチルフェノール

 

このように医薬部外品の専用ジェルは歯を自然な白さもお口の健康も叶えることができました。

 

ルルホワイトは自宅でセルフホワイトニングができる専用ジェルと専用LEDで充実したおうち時間が実現可能な商品。

 

LEDライトも軽いのでくわえたままスマホを見たり、片づけしたりと作業もできるので忙しいあなたにも簡単に始められるホワイトニングです。

 

ルルホワイトはクリニックで行う歯のホワイトニングと仕組み異なり、継続していくことで自然な歯の白さへ導いてくれます。

 

またクリニックで行うホワイトニングは4~6万円で浸みたりして痛みや色戻りも早いため、施術後もケアを継続が必須なので値段はもっと高くなりますよね。

 

ルルホワイトの定期コースで申し込むと1日約117円でとコスパも抜群!

 

ルルホワイトの専用ジェルは配合成分に黄ばみに働きかける成分がしっかり入っているので、お家時間でとっておきのケアできるホワイトニング商品です♪

 

◇公式サイトで詳しく見る⇒「ルルホワイト

 

歯のホワイトニングの仕組みから効果について解説します!

 

ルルホワイトの悪い口コミはすぐに効果ない

ルルホワイトのリアルな口コミや評判について調べてみました。

ルルホワイトのSNSにある口コミや評判も紹介するのでルルホワイトの購入を検討していたら必ずチェックをしていきましょう。

 

インスタで話題になっていたので購入しました!

ホワイトニングジェルは他社のもので使用したことがありましたが、こちらは1回目から効果を実感できたので、

これから続けて行くのが楽しみです!

楽天市場からの引用

ルルホワイトは歯ブラシにで歯に薬剤塗ってポチっと光を照射してあげるだけでOK。手軽にホワイトニングができますよ

インスタグラムからの引用

 

インスタグラムだけでもルルホワイトの投稿が増えていて手軽にホワイトニングができる商品であることや初回980円で始められることが高評価されていることがわかりました。

 

インスタグラム内でルルホワイトについて投稿されているものはタグに「PR」と入っているものが多く見られました。

 

しかしルルホワイトの使用感は伝わってきたので「怪しい」と感じた口コミはありませんが、知りたい効果について多くは触れられていません。

 

実際に投稿されていた中にあった口コミには以下のようなものもありました。

 

おうち時間でホワイトイングをケアしたいと思っている人やコーヒーやワインのカフェイン汚れが少しずつキレイになっていくことを感じられているようです。

 

またホワイトニング剤が浸みたりせずに使えて90日使って実感できるのでほとんどリス

クなしのコスパに対しての満足度も高くなっていました。

 

ストレスなく使い続けられる「使いやすさ」が魅力的な人気の商品のようですね。

 

詳しくはこちらの公式サイトを見てみてくださいね

公式サイトを今すぐ見てみる