(背筋が凍りつく)子供のプール教室に現る!?児童ポルノ撮影犯キタコレ

巷で児童ポルノで逮捕される人が増えてますね。

 

子供は得意じゃないけれどそう言うのはよくないと思っているし、私の近場にはそんなタイプは決していないと思ってます。いやいて欲しくない。

 

今日はそんな中友人の付き合いでプール教室に来ています。

 

MSNのニュースでも上がっていたが、街中や子供の周りでカメラを持っているだけで児童ポルノ違反で職質を受けることもあるようで・・・。

 

まぁ、あれじゃないですか?

 

警察からすればとりあえずなのかもしれないのだけれどw

 

デジカメや携帯に入っている子供の画像は全て「私の子供」です。と主張すれば良さそうな気配もそれもまた児童ポルノ犯と指摘を受けるらしい。

 

なぜかって?

児童ポルノと知っていてやっている人も同じことを言うかららしいw

 

もしも、あなたのお子さんが通っているプール教室で携帯の写メをパシャパシャしていたら怪しくない?って言うか、自分の子供を撮っているのだろうけれど。

 

もう一度言うよ。多分、子供の写真を撮っているのだと思いたい・・・・

 

このご時世にプールで写メを撮っている時点で空気読めてないか。

 

どちらにせよ、子供のプール教室では写メ撮るのはやめようという話。

 

我が子可愛さだけならいいけど、児童ポルノ犯が混ざっていても決してわからないと思った。だって隣で一生懸命パシャパシャ撮ってるし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

で・でもだよ。

注意してこっちにも被害あったら怖いじゃん。

 

ど・どうするんだよ

 

プール内での写真撮影って普通はNGな気がしていますが、いかがですかw

 

警察を配置するならプール教室だなっと思った2017/07/08でした。

ふぅ、、、、怪しいやつは去った。怖っ

 

本当にいるんだ児童ポルノ好き。。。

 

 まずここを巡回してくれ!私の駐車違反の切符よりもまじでプール教室へ

 

まじで怖い。