ルルホワイトのホワイトニング効果を成分から調べてみたら・・・

f:id:Wowoof:20211005223618p:plain

ルルホワイトは歯の美白やむし歯予防、口臭予防、歯周病予防を利用することで叶えられます。

 

ここではルルホワイトの成分から効果や特徴を詳しく解説します。

 

ルルホワイトはクリニックと効果が違う

ルルホワイトとクリニックのホワイトニングは即効性や効果、痛み、コスパが異なってます。

 

一般的に歯医者さんでホワイトニングをすると歯科医師のみが許される劇薬の薬剤を用いて診察後施術するので値段も数万~というのが相場。

 

通院も一度ではなく段階的にわけて白くし、施術後は飲食物の制限もあったりホームホワイトニングでケアも継続しなければならないので費用も高額。

 

また歯医者さんのホワイトニングは劇物扱いのため、施術中から浸みたり痛みがでることも。

 

その点はルルホワイトは誤って飲み込んでしまっても危険もなく、ポリリン酸ナトリウムで歯を傷めずに脂質を強化や抗菌する作用により口腔内の細菌に対して働きが期待できます。

 

ルルホワイトは歯の汚れを浮かして落とす成分が主ですが、クリニックは歯科医師のみが扱える薬剤で歯をブリーチングして白くします。

 

そのためまだら模様ならないよう、受診を行い歯石を除去したり、白くなる度合いを検討の上複数回ケアをした上で目標の白さを目指します。

 

歯科医師だけが扱える薬液は歯そのものを白くすることができるので、歯の神経まで届いて知覚過敏になり施術後に痛みを感じやすくなったり歯の色の戻りが早く飲食の制限がつきものです。

 

ルルホワイトは毎日ケアを継続できるで色戻りがしにくいことが考えられます。

 

ですがあくまでルルホワイトは歯の汚れに働きかけるクリーニング効果。

 

毎日使用して本来のキレイな白さを目指せる商品です。

 

また研磨剤や合成着色料、石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、発泡剤、パラベン、漂白剤の合計8つがフリー処方で浸みたり痛みがでにくい安心感も。

 

そして万が一飲み込んでしまった場合もルルホワイトは考えられていて単会投与毒性(急性毒性)試験という誤飲しても危険に該当されていないと判断される原材料の専用ジェルとなっています。

 

ルルホワイトは3ヶ月で約1万で、1日あたり117円と黄ばみをキレイにしたいあなたに最高のコスパを実現した商品となっているようです。

 

ルルホワイトの成分

ポリリン酸ナトリウム、イソプロピルメチルフェノール、β-グリチルレチン酸、メタリン酸ナトリウム、加水分解コンキオリン液、DL-リンゴ酸、アスコルビン酸シャクヤクエキス、チャエキス(1)、ローズマリーエキス、ホップエキス、クワエキス、ウーロン茶エキス、クマザサエキス、ビワ葉エキス、オウゴンエキス、ドクダミエキス、アロエエキス(2)、シナノキエキス、サクシニルアテロコラーゲン液、加水分解卵殻膜、ホエイ(2)、ローヤルゼリーエキス、香料、キシリット、l-メントール、精製水、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、 カルボキシメチルセルロースナトリウム、キサンタンガム、モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン、フェノキシエタノールクエン酸エタノール

 

ルルホワイトのジェルに使われている成分は公式サイトに記載がされている全成分です。

 

ルルホワイトに使われている成分は薬用成分で医薬部外品の有効成分が記載の順番でも先頭に記載されています。

 

これは全成分の配合量が多い順で記載をする全成分表示ルールに従ったもの。

 

ルルホワイトのジェルは薬用成分がきちんと配合されているので効果効能が期待できる商品であるという証。

 

またホワイトニング成分も医薬部外品の成分に続き配合量が多く含まれているので黄ばみやステインなど着色汚れにも働きが期待出来るようです。

 

ルルホワイトの効果3つ

ルルホワイトを使うと感じられる3つの効果について解説します。

 

  1. 歯の美白
  2. 虫歯予防
  3. 口臭予防

 

注目のポリリン酸ナトリウムで歯の表面をキレイにしてヤニやステインの再付着を防止

ルルホワイトの専用ジェルはポリリン酸という成分で汚れを浮かして除去する目的の成分で継続して使うことで歯を本来の白さに導いてくれるものです。

 

クリニックのような人工的な真っ白ではなく、「自然な白さ」にする働きがあります。

さらに白くなった歯をコーティングし着色汚れから徹底ブロックするDL-リンゴ酸やメタリン酸ナトリウムにより続けるほどキレイな歯を白くします。

 

LED照射器の波長は360nm~480nmのLEDを採用して、ジェルを併用することでホワイトニング効果が期待できます。

 

専用ジェルとLEDのWで汚れを落としたりお口の浄化作用を高めるのはルルホワイトの特徴の一つでした。

 

イソプロピルメチルフェノールが口中の殺菌

ルルホワイトには薬用の殺菌成分イソプロピルメチルフェノール(IPMP)がお口の中を殺菌してくれます。

 

市販されている薬用歯磨き粉にも採用されちえる歯周病プラークを徹底殺菌して虫歯から口臭まで予防

 

リチルレチン酸の抗炎症で口臭も防止

βグリチルレチン酸は炎症を抑える働きのある成分で、歯肉炎や歯槽膿漏など歯周病の症状を予防します。

また口臭の原因にもなる歯周病をサポートしてくれる成分です。

 

このように薬用成分によってオーラルケアを清潔に保ちつつ、日ごろから着色しがちな汚れのサポートを行ってくれる商品となっていました。

 

初回は980円で始められましたよ。

詳しくは公式サイトで詳しく見る